宅配のご案内 HOME 農園紹介 気温と天気 高原の野菜畑 エッセー 写真ギャラリー
無農薬野菜セット

<ご注文方法> <お支払方法> <特定商取引に関する法律に基づく表示>



ゆい自然農園は、信州望月1000mの長者原にあります。昼夜の温度差が、
無農薬野菜にいっそうの甘みを加えてくれます。元々が野菜作りに適した土に、
化学肥料を一切使わず有機質肥料で土作りをしています。



 無農薬野菜セット
     
            7月下旬のセット例

大口タイプ 5,000円 + 消費税
標準タイプ 4,000円 + 消費税 おすすめ!
小口タイプ 3,500円 + 消費税
ミニタイプ 2,800円 + 消費税
 (送料・夏季のクール代込み)

大口タイプは14種、標準タイプは10種、
  小口タイプは少量10種、ミニタイプは少量7種となります。
今週の野菜セット

毎週か隔週、
火、木、土のご希望の曜日に
  宅配便でお届けします。

  (お試し、ギフトなどの発送もしています。ギフトは贈り物に
  合うよう一部内容を変更して、お贈りします。

  (地域によってはお届けが1日遅れる場合があります。)

年間を通して、その時季に穫れるもの10種をセット
  (大口は14種類、ミニは7種類)にしてお届けします。

  (時季により味噌、小麦粉、豆類、漬物なども入ります。)

時間帯・宅配日・お届け先の変更、お休みの時などは
  2日前までにご連絡頂ければ対応いたします。


商品に著しく損傷のある場合や品違いにつきましては、
  商品到着後2日以内にお電話で当農園へご連絡の上
  ご対応させていただきます。

  返品を受けずに代品を発送させていただくか、
  商品相当額を返金いたします。但し処分が困難な場合は、
  送料着払いで返品を受け付けし、交換または商品相当額を
  返金いたします。


<ご注文方法> ご注文フォーム(お試し、ギフト)
  
(ご入力いただいた情報は暗号化され送信されます。)
  現在定期のお申し込みは、お試しいただいた方にご案内差し上げています。

メール、お電話、FAX、お葉書でも承ります。

<お支払い方法>  銀行振込が共通してご利用いただけます。

お試しの方
  代金引換もご利用いただけます。
○銀行振込は、ご注文後に振込先のメールをお送りいたします。
  
振込を確認してからの発送となります。振込手数料はご負担願います。
○代金引換は、配達員に現金でお支払い下さい。
代引手数料はご負担願います

定期の方
  ゆうちょ銀行の口座振替(手数料無料)、代金引換もご利用いただけます。
○口座振替は、毎月月末締めで、翌月の7日にゆうちょ銀行口座より引き落としとなります。
  初回のお届けに手続き用紙を同梱しますので、ゆうちょ銀行の窓口でお手続きをお願いいたします。
○銀行振込、代金引換は、
毎月最終お届け日締めで、お客様でお支払いとなります。
  毎月最終のお届けに銀行振込の案内を同梱しますので、お手続きをお願いいたします。
  代金引換は、配達員に現金でお支払い下さい。

  銀行振込、代金引換の手数料はご負担
願います

  ギフトの方
  クレジットカードもご利用いただけます。
○銀行振込は、ご注文後に振込先のメールをお送りいたします。
 
振込を確認してからの発送となります。振込手数料はご負担願います。
○クレジットカードは、ご注文後にお手続きのメールをお送りいたします。


 



由井拓実
まな美

啓盟
喜代子
       〒384-2203 長野県佐久市布施2477−150
       TEL・FAX 0267ー52−2189

       oyasai@yui-shizennouen.jp
       (アドレスが変わりました。@を半角にして下さい。)

ページのトップに戻る